※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
子育て・グッズ

新生児育児グッズが変わっていて、哺乳瓶のおすすめを教えてほしいです。完母の予定で、母乳実感が良いものがいいです。他にも最近のおススメグッズがあれば教えてください。

哺乳瓶のおすすめありますか?

1人目から4年経っていて新生児育児グッズが色々変わっていてビックリしています。
前はほぼ完母で、ピジョンの母乳実感を補助で使っていました。次も完母のつもりですが、何かおすすめありますか?やはり母乳実感が良いでしょうか?

また他にも最近のおススメグッズあれば教えてください!

コメント

あずきママ

母乳実感より、最初は母乳相談室がいいですよ!

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    そうなのですね!!参考になります。

• 6月11日
 なな

1人目完母で
2人目完ミで、母乳実感使ってます☺️

• hinari

hinari

ありがとうございます✨☺️

• 6月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

上の子のお下がりで母乳実感そのまま使ってます!

• hinari

hinari

ありがとうございます!!

• 6月11日
うしねこちゃん

私もびっくりしました(笑)
哺乳瓶に絵柄ついてるー!って😂
答えじゃなくすみません。

• hinari

hinari

そうなんですー!!絵柄?え?可愛い😍こっちも?可愛い!!みたいな(笑)
    わかってもらえて嬉しいです😂
    スワドルとか、ベビーモニターとか、、なんだか色々進化していてびっくりします。

• 6月12日
まま

母乳実感よかったです!

• hinari

hinari

ありがとうございます!!

• 6月12日
ちゃんまま

ヌークのプレミアムチョイス哺乳瓶が中身の温度が高すぎると色が変わって教えてくれるので使ってますが乳首部分は母乳実感がつけれるのでおすすめです❣️みなさん書いてるように乳首部分は母乳実家がやはり1番かなと思います

おすすめのグッズではないですが車の振動を再現してくれるベッドに置く小型のねんねグッズがあるらしく気になってます😂

• hinari

hinari

ありがとうございます!!ヌークのプレミアムチョイスですね!見てみます。

車の振動グッズ、そんなものもあるのですね✨✨探してみますー!!

• 6月12日
meme

1人目完母、2人目混合で今母乳実感とチュチュベビーのらくのみ使ってます😃
チュチュベビーは乳首を大きくなっても変えなくていいので便利かなと思って😄

• hinari

hinari

チュチュベビーのらくのみですね!!ありがとうございます^^

• 6月15日