※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

香川県高松市で子連れで行けるおすすめの美容院があれば教えてください…

香川県高松市で子連れで行けるおすすめの美容院があれば教えてください。8ヶ月のずり這いをする子供がいます。
香川町のNikoさんが気になっているのですが、ずり這いでウロウロする子でも大丈夫そうでしょうか⁇人見知りも少しある為、どうなのかなと思いまして💦

コメント

ai.

nikoさん、通ってます😆✨
子どもが3歳くらいから行っているので小さい子はわからないですが、キッズスペースもありますし、オモチャ、テレビ(youtube)も見せてくれるので大丈夫だと思いますよー☺️♥︎オーナーの方も優しい人なので、我が子は毎回照れてます🤤笑

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます‼︎そうなんですね✨ずっと気になってたので、行ってみようと思います☺️💕ありがとうございます😊

• 6月11日