※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が落ちるだけの胃腸炎で、2日間続いています。水分は摂れているが不機嫌で、登園基準は満たしているため、月曜日まで悩んでいます。経験者の症状継続期間を知りたいです。

発熱嘔吐下痢のない、食欲が落ちるだけの胃腸炎ってありますか…?2日間ぐらいその状態が続いててハイハインとフォローアップミルクだけあげてます。ずっと不機嫌だし…
水分は摂れてるので大丈夫ではあるとは思いますが、心配は心配で。

経験したことある方、どれぐらい続きましたか😱

しかも食べなくて不機嫌だけで登園基準は満たしてるので月曜まで続いた時に行かせることはできるので逆に悩んでます💦

コメント

胃腸炎というかただ食欲がないだけではないでしょうか?
1歳の頃数日全然食べない時ありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!💦
    でもいつもより明らかに昼寝の回数も多くて、普段じゃ騒がないぐらいの些細なことで手がつけられないぐらい不機嫌になって…

普段はご飯をおかわりするぐらい食べる子なので、流石に体調悪いのでは?!と思ってるのですが…

ぽぽちゃんさんは、その全然食べなかった数日は、大好物も食べなかったのでしょうか?!💦

• 6月11日

退会ユーザー

うちは元々ご飯が好きなタイプではなかったので😭💦
    それなら不安ですよね😭
    口の中にプツプツ出来てたりするとご飯食べれなくて不機嫌になると聞いたことあります💦
    ヘルパンギーナみたいな名前のやつです

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…結局体調悪かったのか(症状は何もなかったですが笑笑)、突然本調子に戻りました🤣

お返事いただいて心強かったです💓 ありがとうございました😍

• 6月14日