※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

幼稚園に行った後に微熱が出て外出できず、疲れからくるのか心配。公園で遊ぶと余計に疲れる。体力がつけば熱が出にくくなるか気になる。

幼稚園、一週間ちゃんと行けると
週末に必ず熱出します😢
熱と言っても、37℃~37.5℃の微熱なのですが
これから上がるかも?と考えると外出も出来ず💦

疲れから微熱が出るのでしょうか😥
幼稚園、一週間頑張ったら日曜日は○○行きたい!
を全く叶えてあげられてないです💦

幼稚園の後に、お友達と公園で走り回って遊んだりするから、余計に疲れが溜まるのでしょうか😵
年少さんのお子さんがいる方、幼稚園の後はまっすぐ帰ってゆっくりさせてますか?

体力がついてくれば、熱出すことも少なくなりますか?😢

コメント

ママりん

うちも一週間ちゃんと行くと熱出してました😓
疲れちゃうみたいで、週の間で休みたいというので休ませてました。
今年中さんになり一週間行っても熱出さなくなりましたよ。
疲れ、なんですかね🤔