※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で風邪が続いており、下の子にもうつってしまい、公園にも行けない状況。このような状況がいつ頃収まるのか気になる。

上の子が4月から幼稚園に通い始めたのですが、すぐ風邪を引きます😂

今週は休まず登園できましたが、昨夜からまた鼻水すすってます…
持病の通院でお休みすることもある為、1週間毎日登園できるっていうのがほぼないです😂


下の子は上の子からうつった前回の風邪がまだ完治してないし🥲
上の子が幼稚園行ってる間に下の子と公園とかに遊びに行きたいなと思ってるのにまだ全然行けてません😭


こういうのってどれくらいで落ち着きましたか🥲?

コメント

六花❄️

うちは0歳から保育園利用してますが、上の子は喘息あるので2年くらいかかりましたね😂
最近ようやく鼻水は出てても熱は出ないって感じになってきました😄
下の子は健康体なので、1年くらいで強くなった気がします😆
4月にコロナで一家全滅しましたが、子ども達は無症状でした🙂
その後は休まず行けてるので、最近は2人とも丈夫になった気がします😄

  • たぴこ

    たぴこ

    なるほど🤔そうなるとうちの子もまだかかりそうですね😭
    我が家も下の子は健康体になるといいなぁ🥲
    一家でコロナとは大変でしたね😭💦
    でもその後2ヶ月ほどお子さんたち元気に登園されてるんですね✨すごいです👏

    コメントありがとうございました🥰

    • 6月11日