※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月と2日で悪露が終わり、生理が始まりました。1人目も2人目も同じように1ヶ月ちょっとで始まったので驚きました。1人目の時は生理が半年来なかったので早すぎて驚きと悲しい気持ちです。

産後1ヶ月と2日やっと悪露も終わってきてナプキン生活から解放〜と思ってたのにもう生理が始まった模様😂
1人目も2人目も1ヶ月ちょっとで始まったので今回もがーん😂😂
1人目の時は生理半年ぐらい来ないって聞いてたからまた赤い血が出出してえっ😨大丈夫これ?って思ってたけど😅早すぎ悲しい😂

コメント

私も毎回1ヶ月ちょっとできます😭

完母だったのにも関わらず…

しばらく来ない人が羨ましいです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも完母でなんなら出がいいから家帰ってミルク出したこともないぐらいです😂
    がーんですよね😂
    今回はせめて半年ぐらい来なければいいですね😂

• 6月11日
🎀ミニーちゃん🎀

生理ほんと不快ですよね😂
私も、長女は5ヶ月で再開、次女に至っては3ヶ月で再開しました😇
もう一生来なくていいのに~~🤣🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当もう子供次の予定ないので生理無くなるぐらいでいいですよね😂
    早いとほんとがーんって感じです😂

• 6月11日