※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

太もも周りにオムツ跡がつくので、メリーズLサイズからのサイズアップを検討中。他メーカーで太ももに余裕のあるオムツがあるか教えてください。

太ももむちむちの子のオムツはやっぱりメリーズが1番なのでしょうか!?

身長82センチ、体重11.3キロで現在メリーズのパンツタイプLサイズ履いています!

最近、太もも周りにオムツ跡が少しつくようになってきたのでそろそろサイズアップかなー…と悩んでいます
枚数減るので出来ればもう少しLサイズ履けたらいいな、と思うのですが、他のメーカーでメリーズLより太ももに余裕のあるオムツはあるのでしょうか?

マミーポコやムーニーマンはメリーズより少し大きめと見たのですが、太もも周りも大きめに作られているのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはグーン使ってます!
マミーポコも使ってたんですが、おしっこ漏れしたのでやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコ漏れるんですね!😵
    グーン試してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 6月11日

私はメリーズも使ってましたが、グーンが一番大きい気がしてるので、ずっと愛用中です!太ももふとめの男子です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズからグーンなんですね!
    太ももかなりむっちりなので情報助かります😭
    ありがとうございました😊

• 6月11日
しんママ

次男が81cm、12㎏でムーニーマンのL使ってます☺️

メリーズは使ってないので分かりませんが、パンパースだと半ケツになり、グーンだとまあまあピチピチです🤣
ムーニーだと、もう少しいけそうな感じです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身長、体重かなり近いですね!
    うちも低月齢の時はパンパースだったのですが、体型的にそうそうに合わなくなりました…😭
    ムーニーは使ったことがなかったので試してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月11日