※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

今度義理の両親と会う話を職場の方にしたら、じゃあ家族サービスしない…

今度義理の両親と会う話を職場の方にしたら、

じゃあ家族サービスしないとね、って言われて、

咄嗟に理解できず、適当にあーそうですねと言いました。

後で変なこと言ってすみませんと謝ってきましたが、

私は未だに意味がわからないです。

義理の家族に家族サービスって何でしょうか?
家族サービスって、パパがやるイメージなので、

コメント

®️®️

家族サービスって言葉自体がすごく謎ですよね😅

イクメンと同じくらい理解できない言葉です、、、

  • ®️®️

    ®️®️

    パパが家族にすることは当たり前のことでサービスでもなんでもないし、義両親は親戚ではあっても家族ではないので、普通におもてなしだし、、、、(笑)

    • 6月11日
  • パスタ

    パスタ

    そうですよね😅
    確かに家族サービスって言葉自体なんか変ですよね😅

    割と子育てに理解ある男性の方だったので、ショックでした😂
    まーそんなもんですよね、

    • 6月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    結局はそのレベルだったんでしょうね(笑)

    母親に対して「子育てに理解のある女性」なんて言わないですからね(笑)

    • 6月11日
  • パスタ

    パスタ

    たしかに、子育てをあまりしてこなかったから後悔してるやら色々言ってるのですが、そうかそうかー、

    期待してた自分もいたので、期待しすぎないようにしようと思いました!
    謝ってきただけマシな男ですね笑

    ありがとうございます!

    • 6月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    わざわざ謝罪があるなんて珍しいと思います🤣ww

    マシだと思っときましょう🤣w

    • 6月11日