※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が毎週熱を出し、肺炎にもかかりました。他の子もそうなのか心配で、大きな病院で診てもらうべきか悩んでいます。

先輩ママさん教えてください。


1歳半になった娘がいます。
4月から保育園に通ってます。

とにかく毎週熱出て、風邪ひいたり
先日は肺炎になってしばらく療養してました。
こんなにも毎週熱出たりしんどくなるものでしょうか。
皆さん2.3週間とか1ヶ月に1回とかはみますが
うちの子のように毎週熱出したりしてる子いますか?
元気な時が数日しかありません。
一度大きな病院で診てもらった方がいいでしょうか。
心配になってきてどうしたらいいかわかりません。

コメント

さらい

うえのこがそうでした
一歳半で保育園にいれて。

入院もしましたね

半年は仕方ないのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    そうだったのですね。
    ちなみになにで入院されましたか?

    半年過ぎてから少しずつ免疫ついてこられましたか??

    • 6月11日
  • さらい

    さらい

    気管支炎

    一ヶ月熱が上がったり下がったりで、、

    • 6月11日
  • さらい

    さらい

    半年過ぎたら、めちゃくちゃ強くなりました

    今は小学生ですが
    9才。
    五年熱だしてないです!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一ヶ月は辛いですね、、
    でもうちの子も同じような感じになりそうです。肺炎が完治してないので入院なるかもと覚悟しておきます。
    すごいですね!!!小さいうちに頑張って耐えたのは無駄じゃないですね( ; ; )
    希望持てました。ありがとうございます>_<

    • 6月11日
  • さらい

    さらい

    あの頃はほんと弱くて。

    別人のようです。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    弱過ぎて本当に心配なりますよね。
    大学病院とか連れてったほうがいいのかなと考えてました。
    早く、さらいさんのお子様のように強くなってほしいです、、、

    • 6月11日
  • さらい

    さらい

    仕事はいけないしほんとどうなるかとおもってました。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいままさにその状態です。
    有休もなくなり、欠勤ばかり
    会社に迷惑かけすぎて生きづらく

    • 6月11日
みー

うちの子もです(´;ω;`)
保育園3年目ですが全然登園出来ず
この3年で2回仕事クビになりました😂💭

いまも発熱9日目です😂😂

もっと月齢いけば強くなるとか
慣れるよ〜って皆さん言われますが
うちの子みたいに強くならないタイプも
居るみたいです(´・ω・`)