※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出たけど、病院には行っていない。親に報告するタイミングはどれくらいがいいですか?

昨日生理予定日で高温期が続いてるので早いかな?っめ思いつつ検査薬したらくっなかり陽性がでました。
まだ病院行くのは早いので行ってないです。
親に報告するのはみなさんどれくらいのタイミングで報告しましたか?

コメント

妊娠確定して母子手帳もらったときにエコー写真を見せて報告しました😊✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

検査薬で妊娠が分かってそのままトイレで旦那と実母にはLINEした気がします(実況中継)笑🤣!生理痛のような痛みが続いていてお腹も痛かったので念の為に頼れる実母にはLINEしました🥲
義実家と父には病院でしっかり妊娠が分かってから報告しました😆!
妊娠おめでとうございます*.+゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実況中継‼︎笑 下腹部痛が気になります…
    ありがとうございます✨✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛は心配しましたが、妊娠初期には意外とあることみたいで特に問題なくしばらくしたら落ち着きました😆🙌仕事もパートですが、休むことなく働けてました😊
    実況中継したんですが旦那の反応思った以上に薄くてスクショ撮りました笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎下腹部痛落ち着いてくるんですね😊
    反応薄かったんですね‼︎もっと反応してほしいですよね‼︎

• 6月12日