※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
お仕事

在宅ワークを考えている女性が、主人に反対されて悩んでいます。人間関係で悩み、在宅ワークや外で働くか迷っています。HSP気質で会社での人間関係に苦しんでいます。

完全在宅ワークされてる方居ますか⁉️

今日、FIRESア〇〇〇ーの
会社説明会を聞いたのですが、
主人に在宅ワークの話しをすると
『マルチ商法?』
『怪しいとこなら、俺は反対する』
と言われました。

仕事をするのは嫌いではないですが、
何個か転職をするも、
必ず人間関係で悩みます😞

職場での人間関係に
すごく疲れやすく、
ストレスを溜めてしまい、
家族に当たってしまう、、、
大事な家族を大切にしたい、
と思い在宅ワークを考えたりしたんですが
ネットビジネスという言葉を聞いて
私に出来るのか、
やっぱり外に出て働く方が
確実なお給料が貰えるから
その方がいいのかな、
とか。

HSP気質なので、
会社に出勤して、
会社の人と長い時間
一緒に居ることが苦しいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

その会社ではないですが、在宅ワークで働いてますよ。
初期費用に何万とかは、信じないように私はしています。殆ど詐欺なので、、、

でもちゃんとお金貰ってます

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    教えていただき、ありがとうございます☺️
    初期費用に何万とかかるみたいで😰
    詐欺なのかなぁ。。

    • 6月13日
deleted user

在宅ワークしています。月に150万ほどの収入があります。ネットビジネスも誰かから教えてもらうタイプはあまり稼げないようになってるのでご自身でネットビジネス運用される方が良いかと思います🙇‍♀️

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    月に150万😳😳
    す、すごいですっ!!
    やっぱりそうですよねぇ、、😞
    ネットビジネス分からなくて、今教えてもらいながら始めてみましたが、初期費用がかかるので、痛い出費です😰

    • 6月15日