※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

最近オナラが止まらず、お腹がパンパンになって苦しいです。妊娠中でも同じ症状の方いますか?対処法を教えてください。

汚い話なんですが、
ここ2、3日前からオナラがとんでもなく出ます😂💦

少しのご飯でお腹が苦しくなり、
びっくりするくらいお腹パンパンになってはち切れそうになって、そこから暫く横にならないと苦しくしんどいのが続いてその後オナラフィーバーです😂笑💦

同じように妊娠中にオナラ止まらなかった方いらっしゃいますか?🥺
どのように対処してましたか?🥺💦

コメント

ままり

妊娠中、ガスだまりやばかったです!(笑)ためたらお腹痛くなるので出してました!!🤣
買い物とかでも人がいないところに避難してプープーしてました!(笑)旦那もすぐオナラする人で、普通に人前でもプープーします🤣
なのに私のせいにして、○○おならしちゃだめよ〜って😂幼稚すぎます(笑)

• ゆき(24)

ゆき(24)

お腹キリキリ痛いですよね🥺💦
    丁度寝る時で布団に横になってて、扇風機の風邪で臭いが充満してしまって😂笑
    旦那にくさっ!って窓開けられました😂笑
    それからも止まらず、ちょっと不機嫌になって…仕方ないのに…
    その後何度もトイレにオナラだけしに行きました😂

• 6月11日