※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

キッチンにベビーゲートをつけたいのですが、入口が斜めなのと片方がホ…

キッチンにベビーゲートをつけたいのですが、入口が斜めなのと片方がホーローなので釘も打てません。

なにかおすすめありますか?

コメント

たぬき

自立するタイプはどうですか??

• ma

ma

これって乗り出したときとかに向こうにがしゃーーん!って倒れないんですか?😥

• 6月10日
  • たぬき

たぬき

実家で使ってますが大人がかなり力かけても大丈夫ですし今のところは事故無しです🥰
    けどご心配ならお座布団とか近くに置いて置かれると安心かもですね✨

あと効果あるかその子によりますが手軽なものだと人工芝を置くと嫌がってキッチン入ってこないよって教えてもらったことあります🤭

• 6月13日
ママリ🔰

おくだけとおせんぼの扉付き使ってます🙋‍♀️
すぐ突破されるとよく聞きますがうちも斜めに置いてるから?か今のところまだ大丈夫です😂

• ma

ma

乗り出されても向こうに倒れちゃったりしませんか?😭

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

踏み台が支えになるので今まで使ってきて倒れそうになったことはないですね🤔
    踏み台が無い側だと大人が押すとズレたりはあります😅
    心配であれば別売りで反対側にも踏み台?支え?みたいなの取り付けできるので補強できますよ!

• 6月10日
ママリ

私もおくだけとおせんぼ使ってます😊
一番上の子から5年位使ってますが、倒れたことは一度もないです✨
ちょっと大きくなると設置場所によってはすぐ突破されますが😅

はじめてのママリ🔰

置くだけのものは横にずらされて10ヶ月で突破されたので、ラブリコと木材で柱をたててそこにゲートを付けました😊

みかん

以前置くだけとおせんぼの扉付き、踏み台が両側に付いているものを使っていました!ある程度大きくなってくると、端を無理矢理押して侵入されることもありましたが、置き方次第かもしれません💡

ma

みなさんコメントありがとうございました☺️
遅くなりましたが、先日置くだけ通せんぼを買ってきて設置しました👶🏻