※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没やり直しについて。8年前に埋没3点止めをしました。写真のように奥…

埋没やり直しについて。

8年前に埋没3点止めをしました。
写真のように奥二重気味ですが
元はくっきり一重でしたので気にしてません。

右目の目頭がとれました。
目尻側は取れていないのですが、、

もう出産して整形はこりごりです、、
正直痛かったですし。涙

本当はいけないのかもですが
取れてる部分に軽くアイプチをするだけで
1日もちます。
埋没の癖がついてるからだと思います、


皆さんならみっともないからやり直しますか?
アイプチをしないと三重になってしまい
変なのですが
もう抜糸といっても8年も前ですし厳しいと思います。

コメント

ぽん

みっともなくないですが、やはり楽だし、皮膚トラブルとかも嫌なので私なら整形やり直しするとおもいます🤝‼︎

痛いしダウンタイムも長いですよね😭

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャしてるのが嫌なので私ならやりなおします(´>_<`)

ママリ

私も最初はアイプチで誤魔化してましたがやはり楽さを考えてもう一回やり直しました。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

8年で取れた人は、やり直しても8年で取れる確率高いらしいです💦私だったら切開します🤔
私も埋没なんですが、友達が2人切開してて脂肪も皮膚のたるみも取っててすごく綺麗だし、戻る恐怖も無いし羨ましいです☺️