※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊娠・出産

10週で生理痛のような違和感があり、腰も痛いです。同じ経験の方、お話し聞きたいです。毎日不安で辛いです。

今10週です。
今日朝から生理痛のようなずーんとしたじわじわとした感じの違和感がずっとあります🥲
横になると腰が痛いです。。
同じような経験した方いたらお話し聞きたいです😭

毎日毎日ちょっとした事で不安になって辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理来そうなジンジンした感じですかね??
18wも終わるところですが、未だにたまにあります🙋‍♀️

つい先日エコーしたばかりですが、赤ちゃんすんごく元気に育ってます👶
出血とか痛みがひどくなるとかでなければ、子宮が大きくなる時の感じかなと思います🤰

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます😭✨
    そうです!ジンジンした感じです!なんならおまたもジンジンしてます😭😭💦
    今にも生理が来そうな出血しそうな感じがして怖いです。

その痛みがある時って長い時間つづきますか?

子宮が大きくなる痛みですか!!私もそれであって欲しいです💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く感じない日もあれば、半日以上続く時もあります🥲
    結構歩いたり座ったりする振動が響く?感じで嫌だなぁって感じします💦

不育症で複数回流産経験があって、自然排出も有りましたが、流産とか流産が迫りつつある時の腹痛は全然違います。
    出産はまだ経験ありませんが、たぶんあれは本当に陣痛の弱いバージョンなんだと思います。

なので、もちろん絶対大丈夫とは言えませんが、経験上生理来そうなジンジン感は危険な感じとは別物なのかなって私は思ってます🤰👶

• 6月11日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

辛い経験お話しして下さりありがとうございます。

朝起きたら腹痛は治まっており腰痛のみ気になります🥲
    ひどい痛みになった時は病院に連絡してみます!

ありがとうございました!

• 6月11日
あっちゃん

私もそんな感じで受信したら、子宮が大きくなるから痛くなるんだよって言われました!
経産婦さんだと、子宮が大きくなるの早いから余計に生理痛みたいなの感じたりするらしいです🤔

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね😭😭安心しました!!
    妊娠分かった時からあらゆる痛さの腹痛に悩まされてるんですが今日みたいな生理痛みたいな腹痛は初めてて不安でした😭😭

• 6月11日