※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の子が食べてもすぐ嘔吐する。お腹を満たす方法がわからず、柔らかいお粥かミルクをあげるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ一才の子が食べてもすぐ嘔吐します。
離乳食を嘔吐するので麦茶をちょっとずつ飲ませるのですがやはりお腹が空いているようです。
しかし、ご飯をあげるとすぐに吐くのでどのようにお腹を満たしてあげたらいいのかわかりません。
柔らかいお粥をちょっとずつあげるのか、それともミルクをあげた方がいいのか。
アドバイス願います( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ですかね😢
受診してお薬貰った方が早く良くなると思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪っぽくはないみたいで、病院では消化不良かなと言われました。
    少し熱が上がったので座薬だけ貰いました( ; ; )
    明日また病院行こうと思います。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

嘔吐というのは、一度飲み込むけど消化不良で吐物となってでてきてしまうってことでしょうか?
それなら病院等で相談したほうがいいのかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院行ってきたのですが、消化不良かな?と言われました( ; ; )
    柔らかいものを少しずつあげてみてねと言われましたが、やはり嘔吐してしまって😭
    明日また病院行ってみます( ; ; )

    • 6月10日