※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊活

高温期中に体温が下がることはありますか?体温が下がっても妊娠できる可能性はありますか?

いつもお世話になっています。
現在、高温期9日目で、毎朝基礎体温測るのをドキドキしながらやっています。
昨日、一昨日体温が0.3度急に下がり(36.63)、今回もダメかな、と思っていたら今朝また少し上がりました(36.85)。高温期に入ってからは37度辺りでした。
高温期中に体温が下がった方おられますか?
また、高温期に入ってから体温が下がっても妊娠できてた!って方おられましたら教えてください(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

高温期に一度下がり、再度上がっていつもより更に高くなったときは妊娠してました^o^

なかちん

高温期の途中で一度体温が下がりました(*>ω<*)
またリセットか〜と落ち込んだのですが翌日にまた体温が上がり結果妊娠してましたよ!!
低温期と高温期の差が0.3以上あれば高温期になるそうです。

37度辺りから36.63ぐらいであれば大丈夫な気もします。
私の場合リセットした時は毎回体温がガクッと下がってましたので(。-∀-。)
今日36.85に上がったのであればまだ望みはあるのではないでしょうか?
詳しくは分かりませんが高温期17日以上継続すれば妊娠の可能性は高いと聞きました!!

ちなみに私はフライングで高温期14日目に検査薬をして薄っすら陽性でした(•̀.̫•́)✧
高温期16日目には濃い陽性になりましたよ♡

あまり考え過ぎてもストレスになり生理が遅れたりしますので、リラックスして待ちましょう!!
高温期継続されますように♡

もとさん

インプランテーションディップかもですねー♡
私も、1度ガクンと下がった後にまた上がって、初めて陽性でましたよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
すぐ陰性になりましたが、着床できる身体だったんだー!と嬉しかったです。
そして、その翌月無事妊娠しました♡

妊娠してたら良いですね♡♡♡

m0549

そうなんですね(^^)‼︎
私もまた上がってくれたらいいな〜(^^)
ありがとうございます✳︎

m0549

ありがとうございます‼︎
まだ、望みはありますかね(^^)♡安心しました!
生理予定日までドキドキですが、なるべくリラックスして過ごせるようにします(^^)

m0549

インプランテーションディップ♡‼︎そうだったらいいな〜(^^)♡
あまり考えすぎず、生理予定日まで過ごすようにしてみます✳︎
ありがとうございます◡̈♡