※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオン
ココロ・悩み

近くに友達がいなくて寂しい。ママ友が欲しいです。

引っ越してきて近くに友達も居らんからほんっっっまに遊びに行けんし、ちょっとお茶しよーとかもなくて悲しい🥲近くにママ友欲しいぃぃいいい🫠

コメント

ぱん

幼稚園に通い始めたら出来ますよ😳♪
でも欲しいのは今ですもんね☹️お近くに子連れの家族は住んでいないんですか?

• オリオン

オリオン

最近、保育所に通い始めた所で今求職中なのでそこでできたらいいなぁと思っています🥺近くに子連れの家族は住んでると思います😌

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

保育園って意外とママ友出来ないんですよ☹️挨拶程度って感じですかね😭

• 6月10日
  • オリオン

オリオン

そうなんですよねぇ😵‍💫職場で話せるぐらいの人ができればまた変わってくると思うんですけどね🥺

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

職場は友達出来そうですね😳♪大人の話相手って欲しくなりますよねー😭

• 6月10日
  • オリオン

オリオン

それを願ってます🤣そうなんです!旦那しか話せる人いないのに、ちゃんと聞いてくれないですから😩笑

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

私も前まで旦那しか話す人いないのに全然聞いて貰えなくてストレス溜まってました🤦‍♀️
    友達とか親とかとLINE電話しても電波悪くて反応遅いし子供は1人遊びしなくて話させてくれなかったです🤣

• 6月10日
  • オリオン

オリオン

ほんとそうなんですよ😫子どもめちゃくちゃ邪魔してきますよね🥹

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

同じ境遇です、めっちゃわかります!!
子育て支援センターみたいなのに行っても、コロナ禍なのもあって他のママさんにあんまり話しかけづらいし…
私も友達欲しいぃぃぃぃ

• オリオン

オリオン

そうなんですよ🥺区役所の遊び場みたいな所行ったんですが、もうママ友の輪が出来上がってたりで中々😣
    出来ればガンガン話しかけられたい...笑

• 6月10日
れー

全く同じです😭ママ友1人も居なくて毎日引きこもり生活でストレス溜まりまくりです😭

• オリオン

オリオン

私も引きこもりです😭😭出かけても話しかけれないからママ友作ろうと思っても難しいんですけどね🥺

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私も今友達ゼロです。
息抜きランチとかしたくなりますよねー。

• オリオン

オリオン

なりますなります😫
    気軽に相談できる様なママ友が欲しくなります🫠

• 6月11日