※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が臍ヘルニアで手術予定。保育園通いと新職場で迷っている。手術時期について相談中。

1歳半健診で臍ヘルニアを指摘されて手術した方、お子さんが何歳の時に手術しましたか?可能なら理由も教えてください。
1歳7ヶ月の娘が臍ヘルニアで夫と相談して手術はする予定なのですが、保育園に通っているのと私が新しい職場なのでいつしようか迷ってます🥺先生はいつでもって感じでした。

コメント

こてれす

息子が赤ちゃんの時から
臍ヘルニアと診断されてました。
主治医からは、手術をするなら3歳前後を目安にとの事だったので
去年手術をしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    去年手術されたんですね!うちも先生には小さいうちの方が良いと言われました。
    保育園通い出してから風邪引いてばかりなので、焦らず2歳頃にしようと思います☺️

• 6月10日
  • こてれす

こてれす

家庭環境も落ち着いてからが
    いいでしょうね!
    物心がつく前に、へそいじりを覚える前に...
    みたいな理由で3歳前後と
    言われた記憶があります
    ゆっくりでいいと思いますよ☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へそいじり!物心ついたらやりそうです😂
    そうですよね!落ち着いてからにします😌ありがとうございます✨

• 6月10日