※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

兄弟で七五三を撮影する際、同じ店で撮影された方がいるかどうかについて質問です。上の子と同じ店で撮影すると服装や背景が同じになるため微妙だと感じています。皆さんは違う店に変えたりしましたか?同じ店で撮影しましたか?

同姓兄弟がいる方で七五三やられた方に質問です!
みなさんは兄弟同じお店で撮影されましたか?

うちの子は上の子は七五三が終わり今年次男が七五三なのですが、上の子と同じ店たと服装や背景が変わらないから微妙かなぁとふと思いました。
みなさんはわざわざ違う店に変えましたか?
同じ店にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真館ころころ変えているので別々です。
服も結構たくさん選べるイメージですがかぶっちゃいますかね😥💡同じところでするなら、前の写真と被らないようにするかなと思います😀

• プードル

プードル

かえてるんですね!
    ちなみに変えてる理由があれば教えて下さい!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンとか、値段とか、貸し切りのとか、対応悪かったりでコロコロ変えてしまいました🫣
    今月とるとこも初めてで、義母がこれるように遠いとこで撮ります😃

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

バラバラです
長女はスタジオアリス
次女のときは3女妊娠していてつわりで行けず
三女の時はスタジオ・アン
4女のときはスタジオマリオ
でした。

産まれた場所も土地も全員違うので仕方ないですが。(笑)

• プードル

プードル

場所が違うなら変わりますよね😂ありがとうございます😊

• 6月10日