※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のおじいちゃんがなくなってしまって明後日お葬式です。ひ孫の私の息…

夫のおじいちゃんがなくなってしまって明後日お葬式です。
ひ孫の私の息子をとても可愛がってくれました。

出席するのですが、実母に火葬場はいかないほうがいいかもと言われ、、、
そのあとに余計なこといったね、そちらのおうちのやり方に従ってと言われましたが、義実家恐らく妊婦だからとかの言い伝えとかは知らないかもしれません。。
今のところなにも言われてないので。。
鏡はもってきました。

皆さんなら告別式はいっても火葬場はいきませんか?
いいねでご意見ききたいです。

コメント

はじめてのママリ

気にしない。いく!!

はじめてのママリ

やめておこうかな~!

lii

コメント失礼します。
この間祖父が亡くなりましたが、私は火葬場にも行きましたよ😊
継母も臨月でしたが行きましたよ.