※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
妊娠・出産

陣痛が遠のいてしまったけど、数時間後に再び強くなることはありますか?

10〜5分間隔の弱目の陣痛があったので、病院にいったら子宮口も3センチ開いてるし経産婦だから入院しましょうと言われましたが、陣痛遠のいて全然張らなくなりました…😂
陣痛遠のいてまた数時間で復活することってあるんでしょうか?

コメント

my

私も2人目5分間隔で子宮口3センチが6時間くらいつづいて遠のいてしまって微弱陣痛だねって事でした😅予定日超過もあったので結局促進剤うつことになりましたがうつ予定までの間は弱い陣痛で強くなってる感覚はなかったです💦

• さくぱん

さくぱん

ご回答ありがとうございます。まだ37週なので、多分促進剤はまだ使わず自然な陣痛を待つことになりそうですが、生まれないなら家に帰りたいです😅微弱陣痛が10〜7分間隔で続いてるようなので、すごい微妙なんですよね…入院費がかさむのも辛いです😂

• 6月10日
  • my

my

陣痛まちどきどきですね😭😭
    経産婦さんだと微弱陣痛になる事も多いみたいですよね、、出費のこと考えたりいろいろな面でお家に帰りたいですよね😭
    無事ご出産されること願ってます😊

• 6月10日
  • さくぱん

さくぱん

ありがとうございます。
    張りは多少あるものの痛くないので今日はゆっくり寝ちゃおうと思います⭐️

• 6月10日
まる

今まさに私も同じ状況で参ってます💦入院費という謎のプレッシャーに押しつぶされそうです笑

• さくぱん

さくぱん

入院費、安くないですもんね😅生まれるなら生まれて〜という感じですよね💦
    私は一度退院して、本日出産になりました。

• 6月14日
  • まる

まる

生後0ヶ月に変わっているのを見ると無事出産されましたかね☺️?
    お疲れ様でした☺️🌷
    私も陣痛促進剤で無事出産できました!
    ほんと、お疲れ様です🥹

• 6月15日
  • さくぱん

さくぱん

お互い無事に出産できてよかったですね♡
    おめでとうございます🎉㊗️そしておつかれ様でした!
    赤ちゃんのお世話、楽しみましょう♪^_^

• 6月15日