※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみゆ
ココロ・悩み

出産後2ヶ月でまだ出血が続いています。医師は問題ないと言っていますが、再度診察を受けた方が良いでしょうか?出血は少量です。

出産して2ヶ月、まだ血がとまりません。
1ヶ月検診で、生理かどうか聞くと
違うと言われました。
そして問題ないとも言われました。
ぢゃ、なんなんだ!
ずっと続くようならまた来たくださいって言われたけど、行った方がいいですか?
ぼとぼと出てるわけぢゃないんです

コメント

こねぱん

行った方が良いと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

心配ですし病院行った方がいいですよ(>_<)

ドキンちゃん

私は1ヶ月検診で悪露が終わってなかったので薬をもらいダラダラと2ヶ月くらい続きました😭
そして3ヶ月には生理がきました💔

Annie

産後1ヶ月半ですが私もまだ終わりません〜!
1ヶ月検診ではまだ鮮血がでたりするけど問題ないからと言われたのですが終わる気がしない。。
2ヶ月まで続いたら病院に行こうと思ってるので、行った方がいいと思います!

ぱっぴー

私も産後3ヶ月オロが続きました。原因は子宮内に胎盤の一部が残っていたからです。
出産した産院では、なにも言われなかったのですが、不安になり他の産院で検査すると、胎盤遺残がわかり、全身麻酔し摘出しました。

産後何があるかわからないので、1度行かれてみてはどうですか?