※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタについてです。妊娠してから急に性欲が皆無になり旦那に触られる…

下ネタについてです。

妊娠してから急に性欲が皆無になり旦那に触られるのも嫌になりました、、
ですが、旦那はお構い無しに妊娠中におっぱいなどを触ってきて辞めてって言ってもしつこく触ってきて
ほんとに嫌な気持ちになりました!!笑

出産したら性欲出るかなと思ったんですが、出産してからも全く性欲が無くおっぱいも触られたくないし、、キスもフレンチじゃないと嫌だし、、って感じになってしまいました😢

妊娠前は旦那の性欲が凄いので1日7回とかしてた時もあったんですが😂😂

今じゃ考えられないです、、、
どうしたら前みたいに戻れるんでしょうか。
旦那の事が嫌いとかではなくただホントに性欲が無くて触られたくないです、、

コメント

deleted user

ホルモンのバランスとか色々あるので仕方ないと思います。

一緒に調べて話してみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‪‪💦‬

    旦那に思ってること伝えて話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私妊娠中からなので、もう1年ちょっとそういうのないですよ💦

    • 6月10日
チョコマ

まだ御出産されて間も無いですよね😰
それなのに自分のことより旦那様のことを考えて悩んでおられるなんて…優しいですね😭

私も2人目出産した時は同じ様な症状が出ました!
キスもフレンチじゃ無いと嫌だし、とにかく女性として見られるのが辛かったし身の毛もよだつ程嫌でした💧
私も友達に相談したところ授乳をやめると落ち着くと言われました!
なので私は夫に正直に今は性的な相手として見られるのが辛いこと、ホルモンのバランスによるものだと思うことを伝え…子供が1歳半で断乳したのですが、それから2ヶ月くらいで少しずつ戻りました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね‪‪💦‬
    昨日授乳してたらおっぱい吸おうとしてきてほんとに気持ち悪くて、気持ち悪い!!って怒ったら拗ねました。😂

    正直に旦那に話してみます!
    徐々に戻ると信じます。笑

    ありがとうございます😊

    • 6月10日
れ♡

私は出産して、しばらくなんでか旦那が生理的に無理でした😅
性欲も全くなく💭

今、産後10ヶ月ほど経ってるのですが最近はだいぶマシになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後10ヶ月で仲良しはしますか??

    • 6月10日
  • れ♡

    れ♡

    1ヶ月に2.3回はあります!

    旦那さんは性欲強めなので、毎日の様に誘われます💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日、、、‪‪💦‬
    育児で大変なのに、、😭

    • 6月10日
  • れ♡

    れ♡

    旦那にもしっかり育児してもらってます!わら
    夜泣きの対応もやってくれてます!


    時が経てば、解決するかもしれないです!!

    • 6月10日
おこめひろば

母乳が出てて授乳中はそんな気になりませんでした。
仕方ないです。
ホルモンバランスです🙋💦