※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き出すところがなく、投稿させてください。自分が性格悪いのは理解し…

吐き出すところがなく、投稿させてください。
自分が性格悪いのは理解してます。

義母には子供たちの世話をしてもらったり助かってます。
でも最近、なんだか受け入れられないです、、

4月から子供たち保育園、自分も仕事が始まり毎日日々のことをこなすだけで精一杯です。
そんな中、前までなら流せてた義母のちょっとした悪気のない言葉がひっかかります。
子供たちが懐いているのも最近ものすごく嫌でイライラします。
極力会いたくないのですが、家が近く今まで頻繁に会っていたし上の子はばぁばの家に遊びに行きたいと、、
平日は明日も保育園だし寝るのが遅くなるからと理由をつけていますが、それさえもしんどくてイライラします。

双子に関しては特に預けるとかほとんどなく、産まれてからほぼ何も買ってもらったことないのに、双子が懐くのもイライラします。(お金は大人の問題ですが💦)

本当自分って性格悪いです、、
このイライラの解消がわかりません。
考えたくないのにそういう時に限って連絡がくる、、、

色々面倒みてもらってるのに文句を言うのはおかしいなど批判はご遠慮ください。
それは自分でも重々承知しています。
距離を置きたくても実家と自宅が徒歩2分ほどでなにかと連絡が来たり、こどもが会いたいというのでなかなか距離を置くことができません。

コメント