※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumam
妊娠・出産

病院で女の子と言われたが、男の子もいる。女の子と思って準備していいか不安。意見を聞きたい。

性別について☆
病院の方針なのか産まれるまで性別確定はしてくれないみたいです🤣
16wでR先生に女児完全確定をもらい、20wで病院では女の子っぽい、24wで病院ではほぼ女の子と言われたのですが、これは女の子と思って準備しちゃっても良いのでしょうか🥺?
上が男の子なのでなかなか信じきれません😂ご意見いただけると嬉しいです✨

コメント

たぬき

女の子だと思います✨
お股のうにょうにょしてるのはへその緒かなと🥰

• yumam

yumam

コメントありがとうございます✨
    女の子ですかね🥺割れ目がちゃんと葉っぱになってるのか自分ではわからずなので、そう言ってもらえて嬉しいです🥰

• 6月11日
  • たぬき

たぬき

女の子ってコーヒー豆みたいな感じとも聞きますし、ちょうどTheコーヒー豆かなと🥰
    うち男の子なんですけどご存知の通り立派な🐘映るので😂笑

• 6月13日
  • yumam

yumam

コーヒー豆聞きますよね!コーヒー豆みたいって言ってもらえて嬉しいです🥺✨

息子の時はたしかに立派な🐘か見えました😂笑
    ありがとうございます😊

• 6月15日