※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

抱っこ紐を探しています。コニーが良いか迷っています。他におすすめはありますか?外出時はエルゴを使用しています。

家で寝かしつけなどに使う抱っこ紐を探しています🙌

コニーが良いかなと思うのですが、コニーにも種類が沢山あってどれが良いかイマイチわかりません💦
メッシュの方が良いのかな🤔?普通ので良いのかな🤔?
と悩んでしまっています💦

コニーだとどれが良いか、もしくは他の抱っこ紐でおすすめはありますでしょうか🌸?

外出時のはエルゴのを持っています🙌

コメント

a

コニーが体型に合わず使えなかったのですが、ベビービョルンが凄く使いやすかったです!

🍠

寝かしつけにコニーサマー買いました👍
このくらいの時期にちょうど良かったです!!

サマーがメッシュでした!

はじめてのママリ

コニー使ってます!新しく出たものはサイズ調整できるみたいですね!
この時期はメッシュタイプがいいと思います😭間違えて普通のタイプのものを買ってしまい、ずっとくっついてると暑いです😵
うちの子はコニーに入れると気持ちよさそうにぐっすりです👌🧡

いしまる

コニーも使いましたが私はイマイチ安定感がなく、下ろす時も子供の足がひっかかってしまいエアリコを使いました!
後ろがファスナーになってるのでコニーよりも寝かせながら降ろしやすかったです!個人の感想ですが😆

uki

3人目にしてコニーを買いました!従来のモノだと、サイズ選びが難しいと聞いていたので、調整できるタイプが出てくれて良かったです!旦那とも共用できるし👌
普通のタイプですが、密着する感じが安心するのか、すぐ寝てくれます!
最初は慣れなくて、使い辛い?と思いましたが、慣れれば大丈夫でした😉
これからの時期暑くなると通気性が良いサマーの方がいいのかな、とも思います。使ったことがないので生地の感じはわからないのですが💦