※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

転勤族で田舎に住み、孤独感を感じる精神病患者の女性が、旦那の自由さに羨ましく感じ、消えたいと思っています。同じような悩みを持つ方はいますか?

転勤族です。今、転勤で
田舎に住んでいて周りに友人や、実家はありません。
私は、昔から精神病を患っています。

昨日、旦那が仕事から帰ってきて、明日会社で送別会あるから帰宅遅くなる。
と言われました

いいなー旦那は自由で。

消えてしまいたい。急にふと、よく思うようになりました。

同じように悩まれてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく、わかります。

私も転勤族で
周りに友達知り合い実家はないです。
ずっと息子と毎日を過ごしてます。
承知の上でついてきたのですが
やはり旦那を羨ましく思うことがあります。
仕事仲間と、とはいえ飲みに行けるのは多少なりとも発散になると思います。
ストレスになる飲み会もあると思いますが。
付き合いがあるので、毎回いいよ!大丈夫だよ!と言いますが
やっぱり心の奥底では
いいなぁって思ってる自分がいます。
私もときどき消えたくなります。
死にたいとまでは言わないけど...
フワッと消えられたらな、なんて。

  • りり

    りり

    共感します。転勤族の嫁って辛いですよね、いつも子育て本当にお疲れ様です(ノД`)

    • 6月10日