コメント
ぽよちゃん
なかなか帰れず首が微妙な3ヶ月の頃にやっと新幹線乗れました!ミルクのタイミングや耳の圧で泣くのでは!?と不安だらけでしたが、爆睡でした…笑
なな
4か月前日くらいで新幹線乗りました!
-
ありまま
やはりそのくらいですよね!ありがとうございます☺️
- 6月10日
ぽよちゃん
なかなか帰れず首が微妙な3ヶ月の頃にやっと新幹線乗れました!ミルクのタイミングや耳の圧で泣くのでは!?と不安だらけでしたが、爆睡でした…笑
なな
4か月前日くらいで新幹線乗りました!
ありまま
やはりそのくらいですよね!ありがとうございます☺️
「赤ちゃん」に関する質問
明日赤ちゃんの検診にいく間1歳9ヶ月の子を義母宅に預けるお願いをしてました、私が病院前に預けに連れてく予定だったのですか、先ほど急に連絡がきて、用事が終わり次第迎えにいく、上の子のお迎えもすると言われたので…
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ありまま
やっぱりそのくらいですよね💦
不安ですよね😭爆睡なことをいのります!!!笑
ぽよちゃん
まだ1ヶ月2ヶ月の頃は実家に帰る体力も無かったので…笑
ましてや赤ちゃん連れての遠出なんて初だったのでハラハラドキドキでした😔💦