※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が勝手に私の娘のオムツ交換をしていましたがこれって普通ですか?先…

友達が勝手に私の娘のオムツ交換をしていましたがこれって普通ですか?

先日久しぶりに女友達がわたしの家に遊びに来てくれたのですが、私がトイレに行っている間に「オムツ替えといたよ~。」と言ってオムツの交換をしていました。ありがとう、と言いましたが勝手に服を脱がせてオムツ交換していたことにびっくりしてしまいました💦
交換するにしてもせめて一言言って欲しかったなと思うのは私だけ?心が狭いのかな…。と
(その子も5才の子どもがいますがその日は友達だけ来てくれました。)

皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です、、勝手に抱っこされたりお茶あげたりされるのも正直嫌です、、

ママリ

久しぶりにという事ですが、娘さんとは初めましてですか?
だとしたら、ナシですね。
ちょこちょこ会う関係で、子供も任せられる位仲の良い親友とかならアリかもしれませんが…
いくらママとして先輩で、経験者でも、勝手に子供の大事な所を見られるのは嫌ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    産後初めて娘と会いました💦
    やっぱり嫌ですよね😅

    • 6月10日
タビー

私も勝手におむつ替えされたらビックリしてしまいます。
自分の都合で子供を預かってもらってる時は別ですが、基本イヤです。

はじめてのママリ🔰

親族の子だったらやっちゃうかもですが、友達の子はできないです。゚(゚´Д`゚)゚。

はなこ

え、、謎ですね🤣
トイレって数分ですよね??
その間にうんちしたなら
わかりますがおしっこ
ですよね💦?

そのお友達の子供は男の子で
女の子のおむつをかえて
みたかったとかですかね😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしっこでした!
    服の上がふっくらしてておしっこ貯まってたかもしれないから替えてくれたそうです💦
    ちなみにその子の子どもも女の子です!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの母が同じことをして怒っちゃいました😣一言ほしいですよね、、勝手にはやめてほしいです😭

🌸

私も一言欲しいです💦
それも私がどうしても手が離せない時に『変えようか?』って言ってくれる程度なら有難いですが、そうじゃなければお願いもしないし替えられたくもないです😱😱

みき

仲良しな友達ならなんとも思わないです😊向こうも子どもがいるから、オムツ変えるの慣れてると思うし💦

ぴくみん

私は、ラッキー🤞サンキュー🤞ありがとう😭って思います!
早かれ遅かれ変えますし😂

まぁ、変えとこうか〜??

遠くからでもすごいしてるけどおむつ変える〜??
などがあっても良かったかなと思いますね😂

deleted user

どんなに仲の良い友達でも
ひとことは欲しいです…
替えようか〜?とか!!!

身内が替えてくれてたら
「ありがとー♡」ですが
友達は勝手に替えないで欲しいです😇

はじめてのママリ🔰

仲良しの友達なら
お、ありがとー!たすかるー!
です😂🎶し、
私も仲良しの子の子どもなら
替えた事あります。

そんなに仲良くないなら
普通に嫌です。

はじめてのママリ🔰

私もありがとうー!たすかるー!です。