※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義父が本当に無理なのですがどうしましょう 😭😭妊娠中は性別が男なら報告…

義父が本当に無理なのですがどうしましょう 😭😭

妊娠中は
性別が男なら報告しなくていい、男は嫌だ。と言われたり
出産予定日4日前にご飯に誘われたり と
気にかかる点はありましたが許せる範囲 。
問題は出産後で 、
一生懸命決めた子供の名前を
画数多!可哀想〜この子苦労するで〜〜 と言われたり、
生後3ヶ月なら首座ってるやろ!大阪1泊2日で行こう
と誘われたり 、その件を断ったら
じゃあお盆休みなや〜俺仕事休みだから と自分の都合優先。
何度も断り続けてやっと折れてくれましたが 、、
この前会いに来た時は絶壁?絶壁は嫌やで〜〜 と言われたり、
仕事終わりのガサガサの手で子供を触ってきたりと
その他 本当に気にかかることが多くって 。

なるべく会いたくないのですが義母が亡くなってるので
その件で会うことやご飯食べに行こうと誘われて
会ってしまいます。

なんか本当に無理なのですがどうすればいいんですかね。。
旦那に言うと多分怒るので言えませんが 、
俺の父親 気嫌いしてるよね と言われたので
察しているんだなーって感じです 。
連絡手段をたつにも中々勇気が出ません 。。

コメント

はじめてのママリ

男は嫌だって言われて女の子産まれたら泊まりで旅行とか気持ち悪すぎます💦
私でも無理です会わせたくないです✋

はじめてのママリ🔰

男は嫌って、あんたの子じゃねーんだよぼけ!!
て感じですね🤣
私なら旦那さんに、はっきり、うん、あんたの父さん嫌いだよーって言います!
傷つくことばかり言われて、別にこちらが気をつかうことはありませんよ😂

ママリ

旦那さんはなんで奥さんが義父のこと嫌ってるっぽいかわかってないんじゃないですか、、、?ただ嫌ってるんじゃなくてこういうところが嫌なんだけどって話してみたらどうですかね?🥲
私ならもう、そんな感じが続くなら会わせたくないです!なんかあっても旦那だけ行ってくれって感じです!