※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
サプリ・健康

小学生のお子さん頭痛訴えるお子さんいらっしゃいませんか?暑くなり寒く…

小学生のお子さん頭痛訴えるお子さん
いらっしゃいませんか?
暑くなり寒くなったり気圧や、気温、
疲れで出てくる頭痛だと思っています。

病院にも行きましたが偏頭痛の可能性が
高いと言われ、頓服で痛み留め貰っています

私も頭痛持ちで、父も頭痛持ちで
遺伝性の偏頭痛だと思います

お子さんでこうしたら治ったとか
学校生活などで気をつけていること
ありましたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

姿勢が悪くないですか??
娘は肩こりからの頭痛だったので姿勢の矯正に通ったりしました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • あり※

    あり※

    肩こりもあると思います!!

    • 6月10日