※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

夏の出産で汗をかくので、Tシャツでもいいか相談です。パジャマだけでなくTシャツで十分か悩んでいます。

入院中に着るマタニティパジャマ🌿
前開きのものを2着購入しました!

夏の出産で、汗をかくと思うのでもう1着くらい持っていこうと思うのですが、ゆったりTシャツでもいいですかね?

いちいち買い揃えずに、家にあるTシャツで間に合うならそうしたいのですが、、🙄🫧

コメント

🍤

わたしも1人目のときパジャマ買いましたが
最初しかつかわず、あとは普通のゆったりサイズのパジャマや服で乗り切れました☺️
大丈夫だと思いますよ!

okome

病院で指定(前開きのパジャマ)なければ大丈夫だと思いますが、産後は授乳指導が3時間置きくらいにあったりするので、その時に捲り上げるの大丈夫であれば大丈夫だと思います☺️

(大丈夫が連呼されてますね💦すみません😂)

まま

わたしも買い足すのもったいないなぁって思ってるので、ズボンに上はブラトップでその上からジップアップのパーカーでも着てようかなって思ってます😅
冷房もきいてると思うし、長袖でもそんな暑くもないとおもうので!