※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
その他の疑問

現在、療養のため布団直引きで寝てます。楽天スーパーセールで吸湿すの…

現在、療養のため布団直引きで寝てます。楽天スーパーセールで吸湿すのこマットが半額6500円くらい、ポイント約800付きます。現在休職し税金を手出しで払う状態です😢皆さんなら買いますか?普通の吸湿マット1000円から2000円位で妥協しますか?
※夫の援助は全くなし。むしろ食費光熱費諸々税金こども用品は私の貯金持ち出しです...

コメント

なな

その状況でなぜ旦那さんは援助してくれないんでしょう😭

これから暑くなりますし、使いやすそうならすのこマットにしたいですよね😭
数千円の差であれば、食費光熱費を夏まで節約心がければ回収できそうだなと思いました❣️

• ママリ初産

ママリ初産

夫に言うと、じゃなんで子ども作ったの?とはじまるので言いたくないのもありまして😿それなりに高価であれば、長く使えますもんね。ありがとうございました!

• 6月10日