※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳になってからの予防接種についてです。1歳になりすぐに打とうとした…

1歳になってからの予防接種についてです。
1歳になりすぐに打とうとしたら下痢になってしまい延期、今日予定だったのがまた風邪気味で延期にしました💦

次に予約が取れそうなのが1歳になってから3週間ぐらい経った時です。

1歳になったその日に!とか書いてあったのも見たので全然打てなくて焦ってます。
焦ってもどうしようもないのですが、、、💦

コメント

うーな

長い目で見てそれぐらいの時期に打ててたら問題ないと思いますよー🙂
それよりうっかり1回飛んでしまったりのが問題かと😅
大きくなって振り返った時に、1週間遅れてようが3週間遅れてようが1ヶ月ぐらい遅れてようがちゃんと回数打ててたら問題ないと思います🙂