※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
お仕事

先日の面接に感謝申し上げます。家族と相談の結果、現状維持とさせていただきます。今後のご発展をお祈りしております。

転職サイトを使わず応募したのですが、条件が色々合わずこちらとしてはこういう対応は出来ますと言われて、一旦家に持ち帰り家族と相談しますとなりました。

家族と相談して結局今回は見送りとしたいのですが、相手に送る文章が自信がないので添削をお願いします😭

以下送信予定です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
先日はお忙しい中、貴重な面接の時間を取って頂きありがとうございました。

色々と提案していただき、分娩も一から教えていただけるということで、今後助産師としてどうしたいか、家庭や育児との両立について家族と相談させていただきました。
結果としましては、子供に今以上のフォローが必要になった為、そちらが落ち着くまでは現状維持をすることになりました。

貴重なお時間を頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございません。
末筆ではございますが、今後のご発展をお祈り申し上げます。

コメント

ままり

「色々と〜 から 現状維持することになりました。」
までごっそり削って、
「家族とも相談した結果、大変恐縮ですが今回は辞退させて頂きたいと思っております。」
とかって簡潔に書く形じゃダメですかね?😳
個人的には長々と理由を書いても読むの大変だし、分かりづらくなるので必要ないかな〜と思いました😌

あとは「貴重な」って2回書いてるのでどっちか削っていいかと思います☺️🌷

• POOH

POOH

ありがとうございます。
    早速削っておくります!

• 6月10日