※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aとの関係にモヤモヤ。グループの予定が変わり、Aとのやり取りに不満。子供の状態も関係。今後の付き合いに戸惑いあり。

吐き出し失礼します…
学生時代から仲いいグループ(半分子持ち)の友達Aについて吐き出させてください😂

その子と関わると何かとモヤモヤして、合わないなぁと感じます。

先日グループみんなで(子も含む)会おうと話になってグループLINEで日時場所など決まってたんですが、

Aはグループの別の子Bとも個別LINEしてたみたいで、急にAから私に個別LINEで連絡が来ました。

内容はグループLINEで決めていた場所とは違うところで遊ぶ感じの内容で、「???」状態だったので
何回かラリーをすると、理解できるけどなぜグループLINEで話さないの?って感じの内容でした。

どうやらBと「子持ちにはここの方がいいよね」って決めた場所らしく、その結果だけを私に急にLINEしてきたって感じです。

A「△△でご飯だべよ!」
私「あれ、〇〇で集まるんじゃなかった?」
A「そうだよー!」
私「???」

って感じでモヤモヤ。

結局私は2日前に子供が熱出てしまい、念の為他の子に移っちゃいけないなと思ってグループLINEに行けない旨を伝えたのですが、

それをみたAから個別LINEで「うちの子も今熱でてるー!病院いかないで様子見てる!」ときて、ん??と思いました。

二日前だし、私が神経質なのかなとも思うんですが、Aは当日朝次第って感じで行く気でした。

グループLINEには「(私)、また会おうね」って来て、私以外の人には子供が熱出てること知らせてないぽくて。

私の幼稚園では熱下がっても一定期間登園できないルールがあるので、一般常識的にはそうなのかなと思ってて。

今後もみんなには会いたいけどAにはあまり関わりたくないなーって気持ちが結構あります🥹
心狭ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないです。
何回かラインすると話しを理解できる部分もすごくわかります。
そういう友達いました💦
行ってたら行ってたで面倒くさそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お友達にもいましたか🥹

私の優先順位が低いのは構わないんですが、どーゆこと?って噛み合わない部分が多くて、かなりモヤモヤします😮‍💨

以前遊んだときは、子ども放置する場面があってかなり価値観違うな…と思いました😂
    もう会うの避けようと思います🙏🏻

• 6月10日