※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐれむ
妊活

クロミッドとHcg5000注射を使って妊活中。初めてデュファストンを服用し、副作用や服用期間に不安。妊娠経験の方の声を聞きたいです。

【質問】クロミッド、Hcg5000注射で妊活中!
卵管造影後より、今回初めてデュファストン服用となります!!!
デュファストン服用して、すぐ妊娠したよー!という方いらっしゃいましたらお声聞きたいです。
副作用も吐き気があると言われ、2週間という服用の長さにもドキドキしているので、勇気づけられたいです!笑
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

デュファストン服用してではないんですけど、2人目不妊で長いこと不妊治療(人工授精まで)してた、40歳の従姉妹が、卵管造影後のゴールデン期間中に妊娠しました💡
いつから不妊治療してたかはわかりませんが、上の子と11歳差です♡

そっちの意味でも希望あるかなと思ったのでコメントさせて頂きました!

良い結果になります様に✨

• ぐれむ

ぐれむ

ありがとうございます🌟
    歳の差の兄妹や姉妹をみてると、それもステキだなぁとほっこりします!
    妊活は辛い時もあるけど、どんな結果になっても満足できるように、頑張りすぎずに、がんばりまーす!
    勇気もらえるエピソードありがとうございました😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

デュファストン服用した初めての周期に妊娠しました✨
私は副作用なかったです☺️
ご飯もりもり食べた後にすぐ服用すると良いかもです!
良い結果になりますように💓

• ぐれむ

ぐれむ

ありがとうございます!
    そして、妊娠されたとのことでおめでとうございます🌟
    アドバイスいただいたように、ご飯モリモリ食べて
    今朝からデュファストン服用スタートしました!
    今のところ副作用なしです🙇‍♀️

• 6月11日