※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

元々立派な眉毛で、いくら整えても男眉?というか、なかなかなりたい眉に…

元々立派な眉毛で、いくら整えても男眉?というか、なかなかなりたい眉にできなくて悩んでます。
形や色もですが、どんなのが似合うかわからないのが一番の悩みです。
野暮ったくみえるのもいやだし、眉毛だけ浮いてるのも嫌だし、だからといってどういう手入れやカラーリング方法をしたらいいのか…
どうすればよいですか?

コメント

眉毛専用のブリーチ剤で色を抜いてみるのはどうでしょう?(^^)

• ちっち

ちっち

専用のものがあるんですね❗
    探してみます(^^)
    ありがとうございます。

• 11月29日
ままたん

一度美容室で眉毛カットしてもらうとやり方とか感覚が分かるかもしれないです󾌾

• ちっち

ちっち

次の美容院で聞いてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月29日
@小さい恐竜のママ

眉毛マスカラはしてますか?(^-^)
それするだけでだいぶ柔らかい印象になるかと(^-^)

• ちっち

ちっち

眉毛マスカラしてません❗
    ドラッグストア行って探して、お手頃なやつからやってみます。

• 11月29日
シッポ

逆に眉毛がしっかりあるなら、手入れ次第できれいにできると思います!
ハサミや毛抜きで余分な毛は処理して、足りない部分はペンシルで書き足せばいいですよー
色は、眉用のマスカラがあるので、髪色に合わせたりできると思います(╹◡╹)

• ちっち

ちっち

逆に考え方変えると自由自在にできるということですね❗なるほど‼やはり眉毛マスカラ✨参考になりました。

• 11月29日
あーやなにょ

私も立派な眉毛で悩んで
たんですが結局毛抜きで
めっちゃ抜いて細く
しました(笑)でも少し
綺麗にカットするだけでも
綺麗になると思いますよ^ ^

• ちっち

ちっち

眉毛カットしてもしてもすぐ伸びるんですよね…こまめにカットしたり抜いたり、頑張ります❗

• 11月29日