口紅何本持ってますか☺️?今4本持ってて、新しく気になるカラーが2本あり…
口紅何本持ってますか☺️?
今4本持ってて、新しく気になるカラーが2本あり買うか迷ってます。
そんなにあっても使い分けできないかなーとか思ってるのですが、皆さんはどう使い分けていますか?
- ままり
はじめてのママリ🔰
数え切れないくらい持ってます笑
仕事の日はもうSHISEIDOのサンケア一択ですが、休みの日は本当に気分とかアイシャドウとか着る服とかに合わせて選んでます😊
使い切れてないし何なら使用期限過ぎて捨てることも多いですが、やっぱり可愛いもの欲しい!!!!笑
ママリ
昔は何本も持ってましたが、今は2本です。
好きだったら何本でも集めて良いと思いますよ❤️
私はもう口紅使い切れないからもう2本にしよう。って決めましたが、高い食器は集める私です。笑
好きなものは好き!集めたいですよね✨
はじめてのママ
3本持ってます。
仕事行く前に塗る用
仕事中に塗る用
出かける時に持ち歩く用
こんな感じです😂
私も口紅すきで欲しくなるんですが、今あるやつが無くなってからってルールを自分の中で決めてます🫡
shiiii
リップ大好き過ぎて
厳選して破棄しても
大量にある状態です(笑)
が、使うのは数本です🤣🤣
高校生の時位から、
可愛いの見付けてしまうと
どうしても買ってしまうんです。。
完全に気分で使い分けてます!
ピンクメイクの日や
ブラウンメイクの日があるので
顔全体見てこの色合いそう〜みたいな🤭
コメント