※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショートヘアですが多毛です。ショートですいてもらうのはおかしいです…

ショートヘアですが多毛です。
ショートですいてもらうのはおかしいですかね?

コメント

mimi

はねやすくはなるかもしれません。
私は肩くらいのボブですが多毛でめちゃくちゃすいてもらってます!
私はそのほうが扱いやすいです。

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1時間前
とんぼ

おかしくないと思います😊
子供ですが、すかないとボリュームアップして気になるし暑そうなので定期的にすいてボリュームダウンさせてます!

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

がっつりすいてもらっています!
上手にやってもらえば、跳ねないし、ツンツン立ち上がることもないですよ✂️
頭ちっちゃくなります👍️

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

変じゃないです
できればすくのはスキバサミでなくレザーでやってくれる所を探すとマジで世界変わります
手触りおさまり全然違う
私よその美容室行けません😂

  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1時間前