コメント
mimi
はねやすくはなるかもしれません。
私は肩くらいのボブですが多毛でめちゃくちゃすいてもらってます!
私はそのほうが扱いやすいです。
とんぼ
おかしくないと思います😊
子供ですが、すかないとボリュームアップして気になるし暑そうなので定期的にすいてボリュームダウンさせてます!
-
ママリ
教えて頂きありがとうございます😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
がっつりすいてもらっています!
上手にやってもらえば、跳ねないし、ツンツン立ち上がることもないですよ✂️
頭ちっちゃくなります👍️
-
ママリ
教えて頂きありがとうございます😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
変じゃないです
できればすくのはスキバサミでなくレザーでやってくれる所を探すとマジで世界変わります
手触りおさまり全然違う
私よその美容室行けません😂
-
ママリ
教えて頂きありがとうございます😊
- 1時間前
ママリ
教えて頂きありがとうございます😊