はじめてのママリ🔰
お高いもののなかにプチプラ紛れ込ませて申し訳ないのですが、
キャンメイクのむにゅっとハイライター01がおすすめです!
レンタル彼女よもぎちゃんという方が、YouTubeで紹介してたんですが
・鼻筋(眉間あたりと鼻頭)
・目頭の下部分に指の腹でぽん
・チークの上付近(私はクレドのハイライターを上から被せてます)
をつけると、光でしみがとんで見える気がします!
たるみクマ、綺麗に消そうと思うと、昼あたりから粉が浮いてきたりするので、うまくいってないです!
はじめてのママリ🔰
ファンデはDIOR
パウダーはelegansを長年愛用しています☺️ツヤツヤになりお肌よく褒められます!!
コメント