※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

息子の4歳の誕生日前に、トイストーリーホテルに泊まり、ディズニーシー…

息子の4歳の誕生日前に、トイストーリーホテルに泊まり、ディズニーシーに行こうと思ってます!
そこで皆さんに質問です!
息子はトイストーリーが大好きなのでホテルも満喫させてあげたいし、シーも初めてなので朝から遊びたいと思ってます。
泊まる日と帰る日どちらでシーに行きますか??
今のプランでは、泊まる日の朝早く家を出て、6時からのホテルのチケット窓口でシーのチケットを買ってそのままシーに行き遊ぶ。夜はトイストーリーホテルへ戻りチェックインして泊まる。次の帰る日に、ロッツォガーデンが予約出来たら予約して朝ごはんを食べ、ホテルのお土産屋さんやお庭で遊んだり写真を撮って帰ろうかなと思っています。
それよりも泊まる日はホテルでゆっくりして、帰る日にシーへ行った方がやりやすかったりしますかね??
お子様連れで一泊で泊まった事のある方はどのように過ごしましたか??

コメント

tatara

私ならついた日にホテル堪能してボンボヤージュでディズニー気分味わったりしてロッツォガーデンで夕食にしてよく寝て、次の日朝早くからシー行くかなぁと😉

• tatara

tatara

あと男の子ですしついた日にモノレールも何周も乗ったりしたりしますね🙆‍♀️

• 6月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど、着いた日はホテルを満喫して、次の日にシーへ行くプランですね😊
    電車も好きなのでモノレール喜びそうです✨😍

• 6月10日
ママリ🔰

ディズニーまでどれくらいの距離ですか?
私はせっかくならパークで夜までゆっくり遊びたいので、出発日にインパすることが多いです!
晩御飯食べて子供の機嫌次第で花火少し見てホテルで早めに就寝。
次の日はホテルを満喫して帰るって感じです!

• しばいぬ

しばいぬ

ディズニーまで車で2時間位です💦
    私は独身の時は泊まる次の日にインパする事が多かったのですが、子連れだと泊まる日にインパのが良いのかなー?と思ってます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も夏休みに行く予定ですが、チェックアウト日にランドに行く予定です。

ロッツォガーデンのメニューが、夕飯のほうがたくさんあるからです!!!😅

あとは中庭とか写真取ったり満喫したいので。。

ランドホテルなら、一日目パークで遊んで、二日目はのんびり過ごして夏だったらプールも堪能しちゃうかもしれません。

• しばいぬ

しばいぬ

ロッツォガーデンは夕飯がメニュー沢山あるんですね😳
    そしたら確かにチェックアウトの日にインパが良さそうな、、
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトルグリーンメンのパンは夕食のみみたいですよ!😁

• 6月10日
  • しばいぬ

しばいぬ

教えて頂きありがとうございます😊
    後は予約が取れるか😰
    頑張ります✨😊

• 6月10日
mi

先月トイホに泊まりました*
うちはチェックイン日の朝8時に行ってプリチェックインして荷物を預けてランドに行きました!
夜は20時半まで遊んでからホテルに戻って寝る準備して寝ました(*´∀`*)
朝起きてからホテル内の散策、8時半にロッツォガーデン予約してたので朝食、そのあとまた散策して10時半にギフトプラネットで買い物しました○
朝ご飯の時間が遅くて上の子がぐずりましたが、それ以外は特に大変じゃなかったかなと思います😊
うちもチケット窓口で買おうと思いましたが、当日でもネットで普通に買えたので行きの車で買いました笑