※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

友達の出産ラッシュで焦り、自分の未来に不安を感じています。他の人も同じように悩んでいるか気になります。

回りの友達が二人目ラッシュで、焦ります。😭
ストレスがやばすぎてどうにかしないと、授かるものも、授からないですよね…
自分次第なのかな?
みんな悩みませんでしたか?

コメント

さらい

2歳差めちゃくちゃ多いですね

流産しちゃうし、心は闇でした

みん

私も悩んでました💦
妊活するもののなかなか妊娠できず
生理が遅れたことをきっかけに産院にいくと
ホルモンの出が悪いよ、と言われてしまったりして
なかなか上手くいかないなぁと妊娠前落ち込んだりしてました( ´・ω・`)

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😭
    わたしも一人目妊娠は奇跡的でした🍀
    ホルモンのこともあるんですね✨
    勉強になります!

• 6月10日

分かります、でも2歳のイヤイヤ期に新生児もしくは妊娠期間を過ごすのは過酷すぎる…みんなよく決断したな…すご…と思ってます😭笑
うちはまだまだまだまだ娘と二人でいいかな🥰と思ってます!

はっち

私は1人目を産んだ後、次の子は何歳差って決めてたので周りが2人目ってなっても何も思いませんでした!
2人目の妊活でなかなか授かれない…ってなってたら周りが2人目いるからというより年齢的なものでの焦りになってたと思います😥

🌱雑草🌿

2人目ラッシュ…めちゃくちゃ焦ってました🤦‍♀️⚡️
病院にもかかったし、おめでたい事なのに、何故か気持ちでは焦って😭🫧
今では、吹っ切れて娘1人になりましたが、自分のキャパシティを考えると1人っ子で良かったかも?なんて思います☺️🫧

にゃんちゅう

私も焦りました💦
周りは2人3人とどんどん産まれていくのに私のところには赤ちゃんが来てくれない…このまま来なかったら諦めようとも思ってました😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃなやんで排卵検査薬しまくりでした笑