※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

左目の状態が悪く、眼科に行くか迷っています。自分のことで休んでいいか悩んでいます。

みなさんなら休みますか??

月曜日から左目の調子が悪くゴロゴロ異物感がありました。昨日の朝目が少し腫れてました。多分ものもらいが出来たみたいで昨日仕事しながらすごく酷かったです。
仕事の内容が顕微鏡を覗いて製品の検品なので昨日は何度も顕微鏡を調整しながら仕事してました。
今日朝起きたら左目の見え方が昨日よりも酷いですが、仕事出来ないほどでは無いです。今日行けば明日休みなので明日眼科に行こうか、今日休んで眼科に行こうか迷っています。
皆さんなら今日休んで眼科に行きますか??
明日まで待って眼科に行きますか??

自分次第なんですが、子供の体調不良などで休んでいるのに自分の事で休んでいいのかなと罪悪感もあり迷っています…。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

仕事にならないなら休んで眼科行くほうがよいかと!!

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    今日眼科行ってみます!!
    結構腫れてて瞼下がってるので(^-^;

    • 6月10日