※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが軟便だった場合、心配は少ないです。ただし、食事内容や様子に注意してください。

⚠️うんち画像あります⚠️

昨日保育園で水下痢と言われて帰ってきました。
熱はありません。

昨日の朝うんちをした時は普通のうんちでした。
保育園から帰宅して昨日は出ておらず、
さきほどでたのですが、、

離乳食食べずほぼミルクの赤ちゃんの
このうんちは正常ですよね?💧

個人的には少し軟便ぐらいかなという感じですが、
なんかわからなくなりました💧

コメント

ゆず

離乳食食べてないならこんなもんかなと思います!
泥状顆粒便て感じですね🤔
普段はもう少し軟便よりですかね?水下痢ではないと思います💦

りったんまま

少し緩めかなーっと思います!!

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
6ヶ月の娘さんのウンチですか⁉️ミルク便で、普通便な気がします!!