※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でトライしたけど、体温下がり、生理来そう。排卵日近く3回目トライしようかな。

排卵検査薬買ってトライして、胸の張りとか吐き気とかあったからもしかしてと思ったけど、今朝体温下がってきてて、まだ生理は来てないけどおそらくリセット、、
かなしーー😭
排卵日付近の3日目、翌日平日だからーと言ってやめたけど、3回目もやっときゃよかったな!

コメント

りー

基礎体温大丈夫じゃないですかね。二層になってますし!

排卵は27だったのかなーと思います!なので前日とかにタイミングとってたら可能性高かったかもしれないですね😭でも平日タイミング取るのって大変ですよね😂

• ままり

ままり

返信しようと思って下にコメントつけてしまいました😅
    めげずに頑張りたいと思います!

• 6月10日
  • りー

りー

旦那さんに怒られちゃったんですね😭でも疲れてたら寝落ちしそうになっちゃいますよね、そりゃあ😂

• 6月10日
ままり

ありがとうございます😭
27の前日もタイミング取ろうと思ったんですが、子供が中々寝ず、寝かしつけてる間に一瞬寝落ちしてしまって旦那にめちゃ怒られたのでタイミング取れませんでした😭