※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

2人目が出来て悪阻が辛い時ってどうしてましたか??耐えるしかないのでしょうか😭頼れる人はいないです。

2人目が出来て悪阻が辛い時ってどうしてましたか??
耐えるしかないのでしょうか😭
頼れる人はいないです。

コメント

耐えるしかなかったですね…気休めの吐き気どめのんで「大丈夫効いてる!ほら楽になってきたよ!」って自分で自分に暗示かけてました😂
血を吐くほど吐きまくりました。
子どもにはテレビとか録画ばかりの時期もありましたが、なんとか乗り越えられました。
辛いでしょうが、頑張ってください😭💦

• ままみ

ままみ

ありがとうございます😭
    やっぱり耐えるしかないんですね…。
    血を吐くほどって、それは辛かったですね😭
    薬飲めないのかと思ってましたが、吐き気止めあるですね💦お医者さんに聞いてみます😖
    ありがとうございます!頑張ります😭

• 6月10日
ままり

旦那と娘のご飯はコンビニでさっと買えるものか旦那に買ってきてもらってました!
部屋は汚いままとりあえず最低限の洗濯だけはするって感じです。

娘には申し訳ないけどひたすらYouTubeみさせて私は横になっていました、、

ピークは越えましたがまだ体調悪くてしんどい日が多いです。

つわりしんどいですよね、、
旦那さんも頼れなさそうですか?(><)

• ままみ

ままみ

それしかないですよね…😭
    ままりさんもまだつわりあるんですね…辛いですよね😫
    夫が家にいる時は頼れると思いますが、仕事行ってる時はどうしても息子と2人っきりになっちゃうので…。
    1人目の時が子宮頚管無力症で長期入院してて、2人目の時も同じようになる可能性が高いと言われてて、どうしようかもいう悩みもあります😭

• 6月10日