※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたか
ココロ・悩み

出産後、旦那さんとの喧嘩が増えてしまい、ストレスで自分が嫌になります。皆さんも同じ経験ありますか?

こんばんは^_^

出産してから、旦那さんと喧嘩する事が増えてしまい、1度カーっとなるとなかなか抑えられなくなってしまいました😢

自分で自分が嫌になります😓

皆さんはそんな事ありますか?

私がただストレスが貯まってるだけでしょうか?

コメント

出産してから沢山ありますね〜(;_;)
今はだいぶ落ち着きましたが
イラってすることは多々あります

• ゆりたか

ゆりたか

私だけじゃないと分かって、安心しました。
    コメントありがとうございます😊

• 11月24日
あいすまんじゅう

私も旦那さんに吠えまくりです。笑

ちょっとした事が気になったりして、イライラ‼︎なんで、そんなことも出来ないのーー?!ってイライラ、、、その他色々。笑

ダメだ〜と思って、一回深呼吸してから、旦那さんに話しかけるようにしてます。( ̄∀ ̄)

• ゆりたか

ゆりたか

わかります!
    1回怒ると、どんどんヒートアップしてしまって、冷静になってから反省するって感じで😓

深呼吸、私もしてから話してみます。
    ありがとうございました。

• 11月24日
3Rmamあや

ありますよ~
旦那の事が今は嫌いですww
産後は何かと神経質になってしまうし我慢すること多いのに能天気で自由な旦那見ると殺意が芽生えますww

• ゆりたか

ゆりたか

私だけじゃないとわかり安心しました。
    旦那さんの事、嫌いにはなってないのですがイライラしてしまう事や、分かってもらないなって感じる事が増えました。

• 11月24日
とびぱと

わかります!私もイライラしっぱなしです(^_^;)あとで後悔して優しくしなきゃなーと思っているんですが小さいことでもイライラしちゃいます。

• ゆりたか

ゆりたか

イライラしちゃって、本当に自分で嫌になっちゃいます。
    後悔するってのもすごくわかります!

でも怒りが抑えられないし、なかなか難しいです。

• 11月24日
こりー

あります、たくさんあります。
イライラが止まらない時があります。
仕事もしてるからやる事が多いんです、時間と気持ちに余裕がないんですよね、私…。
反省するけど、この気持ちをわかって欲しくて、ブチまけますよ。

• ゆりたか

ゆりたか

イライラ止まらない時ありますよね!
    自分でもイライラしてるのが、とっても嫌な感じで😓
    そういう時は、気持ちをブチまけるっていいですね✨
    私は口下手でうまく言えなくて、そんな自分にもイライラしちゃいます😓

• 11月24日
腹ペコ食いしん坊。

妊娠、出産を経てだいぶそんなことが増えました゚(゚´Д`゚)゚
一昨日も喧嘩したばかりです。毎回きちんと話し合いするのですが、結局私はイライラしたままで終わります。元々短気なんですが、付き合ってる時はそんなに旦那にイライラすることもなかったんですけどね…。

• ゆりたか

ゆりたか

わかります。
    くだらない事がきっかけで喧嘩になり、大喧嘩になってしまいます。
    うちの旦那さんは、かなり短気なのでお互い冷静に話し合うまで時間がかかってしまいます。

• 11月24日