※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
住まい

水道メーター交換後にトイレが水漏れしてしまいました不在でしたが水道…

水道メーター交換後にトイレが水漏れしてしまいました

不在でしたが水道メーターを交換しましたという紙が自宅のポストに届いてました(ちょっと前に6月中に交換予定と通知があったと思います)

早くトイレに行きたかったのでポストを確認する前にトイレを流してしまいました

水道メーター交換後は水が濁ることがあるので2〜3分水を流してください
(注意)先にトイレなどは流さないで下さいと記載がありました

メーター交換後にトイレを流すとトイレが水浸しになってしまい、それが原因だったりしますでしょうか?
直すには実費になってしまいますでしょうか?

優しい回答をお願い致します💦

コメント

ほのち

管理会社に言ったほうが良いと思います💦